セブンイレブンの「もっちりドーナツ(いちごクリーム)」を食べました

セブンイレブンにおいしそうなドーナツがあったので買ってみました。毒々しい色味が逆に食欲をそそります。

やっぱり、ドーナツってのはこうじゃなきゃあ・・・。

セブンイレブンの「もっちりドーナツ(いちごクリーム)」を買いました

セブンイレブンの「もっちりドーナツ(いちごクリーム)」です。自然界で会ったら本能的に避けたくなる毒色。ドーナツとなればうまそう。なんかアメリカっぽい。

 

断面を図解で載せてくれると嬉しいですよね。味のイメージが沸きやすくて。

「もっちりドーナツ(いちごクリーム)」の裏面(カロリーなど)

裏面です。

 

352カロリー。ドーナツは基本カロリー高めだと思うので、このくらいで済めば良いかな?

「もっちりドーナツ(いちごクリーム)」の外観(断面など)

袋から出しました。

うーんすごいイチゴ臭。やっぱりドーナツってのはこれくらい毒々しくて罪悪感がある方が好きです。めっちゃうまそう。

 

いつもはイチゴ味あってあんまり買わないですが、今日は気分で買ってみました。普段なら普通のチョコのやつとか買います。プレーンとか。

 

横から。ぶ厚いです。

 

裏返してみました。裏までイチゴのコーティングが垂れてきてるのが素敵。

 

後ろまでイチゴのコーティングをしたら、持ったときにベタベタするとか、別の問題が出てきちゃうんでしょうねえ。

 

しつこく撮る。

 

割ってみました。パン切り包丁でサックリ。

 

一刀両断。

 

断面です。

さっきのイラストとほぼ同じですよね。イチゴソースが入ってます。

 

味は酸っぱいのと甘いのが同居してる感じです。

上に乗ってる硬いツブツブが酸っぱいので、これは好き嫌い分かれるかもです。僕はこれがなくてスッキリ甘さだけの方が好きかも。

ドーナツはどうしてもミスドと比べちゃいますが、遜色ないくらいにおいしいドーナツです。ごちそうさまでした(^ν^)