松屋のバターチキンカレーを持ち帰り。甘口なので、辛いのが苦手な人にもオススメできそう。

松屋のバターチキンカレーを持ち帰りしました。同じに松屋のハンバーグカレーを持ち帰りしてますが、両者違う魅力があって良い感じでした。

松屋のバターチキンカレー(単品・持ち帰り)

松屋のバターチキンカレーの単品持ち帰りです。単品というのは、ライスがなしでカレーだけのバージョンです。持ち帰りのときは、ご飯は家で炊くのでいらないのです。

 

なんとなく横からも写してみたの図。

 

バターチキンカレーはけっこうな甘口なんですが、見た目からしてマイルドな感じがしますね。

 

チキンがゴロゴロ入ってます。

持ち帰りなのでご飯は家で炊きました

カレー単品持ち帰りなので、家でご飯を炊いてます。やっぱり家で炊くご飯が一番美味しい気がする。特に持ち帰りのときは。

 

家ライスに持ち帰りのカレーをかけて完成。

松屋のバターチキンカレーは期待通りの美味しさ(甘口です)

マイルドな色味。辛いカレーにありがちな、攻撃的な黒さがありませんね。これはこれでヨシ。バターカレーってみんなこんな感じなんですかね?松屋だけじゃなくて。辛いのを期待する人はバターチキンカレーは頼まない方がいいです。

 

甘口だけど、家庭のカレーとはちょっと違います。というかなんか砂糖的な甘さを感じるくらいに甘いです。いや、でも変な甘さという意味じゃなくておいしい。

 

チキンがごろごろ入ってて嬉しいです。ボリューミー。

 

ご飯は一合用意してたので、かなり満腹になりました。

松屋のバターチキンカレーは期間限定なので、興味がある方は見かけたら食べてみてください。

ごちそうさまでした(^ν^)