「どらもっち(あんこ&ホイップ)」はローソンの新定番スイーツかも

ローソンで「どらもっち(あんこ&ホイップ)」を買ってきました。個人的に色んな琴線に触れまくるポイントのあるスイーツです。

ローソンの看板スイーツになった気がする「どらもっち」

どらもっちはローソンを代表するスイーツになった気がします。完全に個人的な印象でしかないですが。

どらもっち(あんこ&ホイップ)の栄養成分表示(カロリーなど)

どらもっち(あんこ&ホイップ)の栄養成分表示です。

 

一般的なスイーツと同じくらいのカロリーですかね。

どらもっち(あんこ&ホイップ)の美しい外観

どらもっちの外観。超美しいです。この曲線・・・。

 

UFOみたいです。

 

ドラえもんに出て来そうなどら焼きですね。こういう形で売ってる普通のどら焼きって意外とないですよね。みんなぺったんこ。

 

もちもちズッシリしております。

 

かなりぶ厚いです。ボリュームたっぷり。

どらもっちの「あんこ&ホイップ」は間違いない王道の美味しさ

食べてみました。断面汚くてすみませんm(_ _)m

 

あんことホイップは最強の組み合わせですね。名古屋人的にはあんことマーガリンも捨てがたいですが、ホイップもうまい。

 

こんもりの中身はほぼ「具」なので、満足感高いと思います。「あんこがたくさん食べたい~」って人にもオススメですね。

もちもちして、ひんやりしたどら焼きです。おいしかったです。ごちそうさまでした~(^ν^)