行徳の人気中華料理店「和盛居」で持ち帰りしてみました

何度もお世話になってる行徳の人気中華料理店「和盛居」ですが、今回はお持ち帰りをしてみました。テイクアウトってやつですな。

電話で持ち帰りの注文をしまして、出来上がりまでの、だいたいの時間を伝えられて、その時間に取りに行くって感じの流れでした。

行徳の人気&激安中華料理店「和盛居」で夜中に持ち帰りしてみました

持ち帰りしたのがこちら。4品です。

  • 豚バラチャーハン大盛り(490円+大盛り150円)
  • ネギチヂミ(390円)
  • チンジャオロース(450円)
  • 唐揚げ豚肉の甘味噌炒め(490円)

上の値段は税抜きで、税込の合計は2130円でした。安い。

ちなみにこのとき24時を過ぎてましたが、取りに伺ったらガヤガヤ混み合っておりました。さすがの人気店。24時を過ぎてやっているお店が行徳周辺にほぼないということもあって、和盛居は夜中の時間の方が混んでいるかもです。

和盛居の「豚バラチャーハン 大盛り(持ち帰り)」

豚バラチャーハン大盛り。

これぞ大盛り!って感じの爆盛りですね。これでもかってくらいに米が詰め込まれているのが嬉しいです。

 

豚肉がパンパンに入っています。二人で分けるくらいでちょうどいいかも知れません(大盛り)。めちゃくちゃうまい。

和盛居の「ネギチヂミ(持ち帰り)」

これが隠れたヒットでした。めちゃヒット。チヂミうますぎ。

 

ぶ厚くてモチモチしてます。これで390円ですから、コスパも最強なんじゃないでしょうか。

和盛居の「チンジャオロース(持ち帰り)」

チンジャオロースです。最強のご飯泥棒。今日は豚バラチャーハンのお供。

 

肉も野菜もたっぷりで大満足です。

和盛居の「から揚げ豚肉の甘味噌炒め(持ち帰り)」

これ前にも頼んだことがあったんですが、なんか変わったみたいで、「味噌」じゃなくて「お酢」みたいになってました。注文を間違えたのかな?甘味噌って感じじゃなくて、酢豚って感じでした。おいしいけど。

 

豚豚しさがすごいです。なんのごまかしもなく全部豚。このボリューム感は嬉しいですね。おいしい。

持ち帰りもまたうまい

ということでこれだけ食べても2130円ってコスパ最強です。お米は家で炊いてもいいですし、お酒は家で飲めば安くすみますからね~(僕は家では飲まないですけど)。

行徳の人気中華料理店「和盛居」は、持ち帰りもまたオススメなのでした。ごちそうさまでした~(^ν^)