安楽亭最強「特盛り豚・豚200ランチ」を食べてきました!ランチはもうこれ一択です

今日はごちそうランチだ!!!

となるとウチでは安楽亭。安上がりでウマい。関東に引っ越してきてから何度お世話になったか分からないくらいにお世話になってます。安楽亭。

最初は「名前がなんか嫌だ」と謎の拒絶感を出していた僕も、今ではすっかり安楽亭ファンになっちゃいました。

安楽亭と言えばやっぱりランチでしょう!!

それもこれも、やっぱりこのおトクなランチが理由!!!

安楽亭のランチは、安くて美味しいんです~。

「安いからこんなもんか・・・」っていう納得感じゃなくて、本当に満足できます。帰るときにはいつも「安楽亭のランチには1つも不満がないぜ!」と叫んでから店を出てます。我が選択にいっぺんの悔い無し=安楽亭。

ちなみに、実はこういうクーポンが配信されてまして、ランチにするか食べ放題にするか妻と熟考した結果、今日はランチと相成りました。

安楽亭が誇るランチメニューはコチラ

安楽亭のランチはいろいろあって、初めてのときはかなり迷うかも知れません。(照明が反射する関係で斜めからしか撮れなくてすみません)

 

 

 

 

 

やっぱり「豚豚200ランチ」が最高!

安楽亭のランチメニューは豊富ですが、僕らが頼むメニューはいつも決まっています。

以前はこの「特盛りダブルカルビ250ランチ」だったのですが(これ一番人気らしいです)、

 

今はこの「特盛り豚・豚200ランチ」を頼んでます。こちらのメニューは比較的最近追加されたんですが、追加されて以降はこればっかりしか頼んでません。

豚肉が好きなら、特盛り豚・豚200ランチが圧倒的におトクですね~!ご飯大盛り無料だし、ドリンクバーついてるし、もう最高のランチです!

スマホアプリのクーポンでポテトフライ100円も定番

いつも配信されてる、安楽亭のスマホアプリのクーポンを使用して、100円ポテトも注文。これで抜かりなし。

食べる前は「食べ放題がいいよ~」なんて思うんですが、食べ終わると「ランチで十分だったね♪」となります。

このボリュームで1080円は安すぎ(そしてウマい)

おりゃー!

 

どりゃー!

と僕と妻の特盛り豚・豚200ランチが到着。

このボリュームで税込1,080円は安すぎです。

 

特盛り豚・豚200ランチに100円ポテトを付ける=最&強。

ということで大々大満足の安楽亭でした。

店によるでしょうが、席も広いし、何もいうことありません。いつもありがとうございます。

ごちそうさまでした~。