やよい軒の「肉野菜炒め定食」はダイエット中もOKな低カロリーメニューだった(おかわりした)

またまたやよい軒に行ってきました。

ダイエットな気分のときにぴったりの「肉野菜炒め定食」!を頼んだのですが、やよい軒中でもけっこうな人気メニューだったような。

ご飯もガツガツ進むので、ごはんいっぱいおかわりしたい系のときにもオススメです。

ヘルシー&お手頃&美味しいの三拍子そろった「肉野菜炒め定食」

やよい軒の定食は700円台からが相場な気がしますが、肉野菜炒め定食は690円とお安め。安くて美味しい定食が食べたいときは、肉野菜炒め定食か、しょうが焼き定食を食べてます。

これがやよい軒の肉野菜炒め定食。最高に美味しい味付けの野菜炒めです。「ザ・中華!」って感じの味なんですが、どうやって味付けしてるんですしょうね~。塩コショウと醤油だけだったりするんでしょうか。

 

「肉」野菜炒め。普通「野菜炒め」っていうと思うんですが、あえて「肉」を強調するのはいったい。ちなみにちょっとお高くなって野菜が増量したバージョンの肉野菜炒めもあります。それは頼んだことないです。

 

立派なご飯のおとも。豆腐。

 

お味噌汁。

 

最初のごはんはすくなめなのだ。

やっぱりつけちゃう無料のミニからあげ

スマホアプリをポチポチしてもらったクーポンでゲット。無料のミニからあげ。やっぱりつけちゃう。

そしておかわりもしちゃうのだ。

ダイエット中でも満足度を求めるならコレかと!

うーんやっぱりやよい軒の肉野菜炒め定食は最高。シンプルなのに深みがハンパない。うますぎくん。

やよい軒のHPによれば、なんと576Kcalと激低!こ、これはダイエット中にも良いぞ!

いや、から揚げつけとるがな~しかもごはんおかわりしとるがな~というツッコミが聞こえてきたところで逃げます。僕みたいにせずに仏に食べたらヘルシーですよ。ごちそうさまでした~。