【裏ワザ】スシローの「えび天うどん」より「かけうどん+えび天」のほうがトクなのだ

回転寿司と言えばスシロー!と思っている僕です。もう10年以上前になりますが、初めてスシローを食べたときの感動は忘れられない・・・。

100円系の回転寿司で一番好きなのはスシロー!

ってことで言ってきました。少し久し振りかな?近くにあったら、もっと言っちゃいますねえ。

南行徳にあるスシローにGO

今回行ったのは南行徳にあるスシローです。個人的な感覚では「浦安!」って感じがする場所なんですが、南行徳店でございます。

平日の昼過ぎに行ったのですが、空いてました。まったり楽しめるスシローは最高ですな。

早く・安く・美味しく食べるには最高のスシロー

早い!安い!ウマい!の三拍子がカンペキに揃ってるスシロー。座ってスグに何か食べたければ、とりあえずレーンの上から選べばいいし最高。

スシローに来たらサーモンを食べまくる僕です。

 

鮪とろたたき身てんこ盛り、というメニュー。150円です。こういう期間限定っぽいやつも一応頼んでみるタイプです。

 

鶏チャーシューネギまみれ!これ大好き。

 

キスと牡蠣。揚げ物系にハズレなし。

 

めちゃんこ大好きシーサラダ。

いつもなんとなく食べてましたが、「そうか!おれはシーサラダが大好きなんだ!」と気付いたときは感動しました。エウレカ!

 

えんがわ!!これもエウレカです。シーサラダとえんがわはツートップです。えんがわはコリコリしてジューシーでうまし。

 

ロケットニュースで激推しされてた記憶があったので頼んでみた、韓国風ピリッとろまぐろ。

などなど。スシローはやっぱり満足度高いなあ。

スシローのかけうどんは平日限定

なぜか平日限定の「かけうどん」。なぜ平日限定なのかは不明。130円と、とても安し。

 

ここに「えび天」を頼み、

 

インするとエビ天うどんになる。

 

普通にエビ天うどんを頼むより安い。しかも、

 

行き場を失った酢飯付き。最高。

なのでこれ、平日に「えび天うどん」を頼んでしまうと、「かけ+えび天」で頼んだときに比べて損してる感じがするので要注意。かけうどんのない土日祝ならいいですが、平日なら「かけ+えび天」がおトクだと思いまする。

 

ちなみに「えび天」のお寿司はスシロートップ3に入るくらい好きなので、別でまた頼んでます。

お会計。やっぱりお安く済みました

お会計は二人で2,278円(写真撮れてないメニューもあります)。二人でこれなら安いですね~。

スシローは二人で行っても、混んでてもゆったりテーブル席に座れるし最高にくつろげます。安い!早い!うまい!くつろげる!ってもう最高すぎて最高でした。

ごちそうさまでした~!