じゅうじゅうカルビの平日ランチ食べ放題999円!を食べてきました

じゅうじゅうカルビにとんでもなく安い焼肉食べ放題があるということで食べてきました。

今回行ったのは、千葉県市川市にある南行徳店です。

 

ということでドドンッ!

これです。左のやつでございます。下で拡大しますね。

 

拡大しました。

これが「平日限定 凄得!ランチ食べ放題!999円」です。

999円でこの量のメニューが食べ放題なんて、スゴすぎ。

 

ドリンクバーとアイスバーは追加料金です。

僕と妻はドリンクバーを注文。

 

じゅうじゅうカルビにはバーコーナーが豊富にあって、どのコースでどれが食べられるか変わるんですが、上のように分かりやすいポップが卓上にありました。

999円ランチの場合、ドリンクバーとアイスバー以外はOKみたいですね。わたがしバーとかき氷バーは使わなかったですが。

 

ほとんどのメニューはオーダー制となっていますが、一部自分で取ってくるものもあります。上の写真は麻婆豆腐。

 

奥の方に見えるのが、ごはんとカレー、スープバーです。

 

ドリンクバーはこんな感じで充実してます。

ラインナップは店舗によって異なる可能性があります。

今回行ったのは千葉の南行徳店です。

 

コーラゼロがないのはちょっと残念。個人的にはコーラゼロがあるとお店の評価が5億倍アップします。

 

続々と肉が届きます。

右の黒いお皿の肉が、食べ放題ランチの最初に自動的に提供されるもの。

左はタッチパネルの端末から自分でオーダーしたものです。

 

キムチなんかも食べ放題に入ってます。嬉しい。

 

肉を焼いていきます。

じゅうじゅうカルビのトングはいい感じのカーブが付いてて、とても使いやすいです。

 

どんどん肉を焼いて食べます。

 

やみつき塩キャベツ。

やっぱり野菜も取らなきゃね・・・

ということで頼みました。笑

 

ご飯、カレー、麻婆豆腐です。うまし。

 

安定のポテトフライ。そしてソーセージ。

ポテトフライは2回頼んじゃいました。

 

999円ランチは基本的に豚肉メインです。

豚肉は安くても甘くて美味しいものが多いので、好きです。

 

最後にハンバーグ、うどんを頼みました。

 

お会計は2500円ほど。

二人で食べ放題+ドリンクバーでこれは安すぎです。一人あたり1300円弱ですからね。

上のコースに比べれば肉質も落ちると思うんですが、「とにかく安くたくさんお肉が食べたいぜ!」という場合には圧倒的にオススメできます。めちゃくちゃお腹いっぱいになれますよ。

ちなみに僕と妻のお気に入りは「ポテトフライとハンバーグ」でした。いや、本当においしくて。笑

 

というわけで大満足。コスパ抜群です。

ごちそうさまでした~。