やよい軒の朝定食と言えばやっぱり「納豆朝食」で決まりです

やよい軒の納豆定食を「またまたまたまた」くらいで食べました。

朝は気づけばこればっかり食べてるヘビーリピーターです。

だって安くて美味しいもんだからつい。

ごはんおかわり自由で370円って安すぎます~。

妻と二人で揃って納豆定食。

店員さんの間では納豆夫婦と呼ばれています(適当)。

納豆定食はサッと素早く提供されるのも嬉しいポイント。

忘れちゃいけない大盛りフライドポテト無料クーポン。やよい軒のアプリで毎日ポイント貯めてるとまあまあな頻度で貰えます。ポイントを貯めてなくてもサプライズでクーポンが貰えることもあり。から揚げとか貝汁変更とか。

やよい軒のポテトのいいところは「かならず揚げたて」が提供されること。たまたまあった作り置きが提供される可能性もゼロじゃありませんが、今んとこ全部作りたてが提供されてる気がします。サクサクでホクホクです。作りたて最強。

ご飯泥棒の納豆定食なので、やっぱりご飯おかわりしちゃうよね~ってパターンでした。ヘルシーなおかずなので、鶏モモ一枚上げとかでおかわりしまくるよりもカロリーは少なく済みます。

>>やよい軒の納豆定食の最強の食べ方はコレ(自己満)

という記事も書いてるので、良かったら読んでみて下さい。

ごちそうさまでした~。