ローソンのプレミアムバスチー!美味しさが贅沢に詰まったご褒美系コンビニスイーツ!

ローソンで販売されている「プレミアムバスチー」を買ってきました!

コンビニスイーツとしては高めの値段設定なので、ちょっと勇気がいりましたが思い切りました。笑

「バスチー」ってすごく流行ってるみたいなので、気になっていたんですよね・・・・。

こちらがウワサのプレミアムバスチー!

第一印象は「こじんまりしている・・・

これで税込320円か?!

と尻込みしながらも購入しちゃいました。

多分ぎっちり系だろう・・・

 

上から。

ナッツが乗ってます。

おいしそう・・・。

 

裏面!

でもカロリー表示がないぞ。

 

裏面にある系でした。

裏面にカロリー表示がある場合、店内で見にくいんですよね~。

カロリーなんか気にしないで買っちゃいなよ

というローソンの優しさでしょうか。

 

フタをとりました~。

 

ソースとナッツがたっぷり!

ソールは、成分表を見るかぎり「カラメルソース」っぽいです。キャラメルソースかと思ってました。笑

ナッツは、ヘーゼルナッツ、くるみ、アーモンドが入っている様ですね。

 

周りの紙を外しました。

スムーズに外せなくて、かなりギッチリミッチリしてます。

紙にチーズケーキが付いちゃうのは仕方ない系。

ホイップクリームも乗っています。

 

スプーンを入れてみると、思った通りのギッチリ系でした。

密度がものスゴいチーズケーキで、「値段の割に小さいかな・・・・」と思った僕も納得です。高い=デカい、と思っている僕が間違ってました。

 

ナイフで切ってみました。

おいしそうな断面ですね。

 

ローソンのプレミアムバスチーはかなり密度が濃いチーズケーキです。

上の乗ったナッツ、カラメルソース、ホイップも合わさって最高のスイーツになっています。

満足度が高く、オススメです!